ハハの実家
        
今、住んでる所から近いので、よく遊びに行きます。
ハハの実家にはハハの妹がやってる保育ルームがあり、子供達がたくさんいます。
 

            じいじ

                 ハハのお父さん。はーちん・ごん・みーなのおじいちゃんです。
           子ども好きで、孫がいてると大喜びで遊んでくれます。でも、ちゃんと名前を呼ばないので怒られることも・・・
           渓流釣り・ゴルフ・山登り(山菜取り)と趣味がたくさんのじいじです。
           温泉も好きで、実家の近くに出来た温泉に行くのが楽しみのようです。


              ばあば

                 はづハハのお母さん。はーちん・ごん・みーなのおばあちゃんです。
            ジイジの仕事を手伝い、弘子先生の保育園を手伝ったり、ごんやみーなを預かったりと大忙しです。
            料理が得意で、ハハと一緒にお芝居を観に行ったりします。
            子どもが好きで、街角で見かけた子どもをあやしたりしてます。

 

 

戻る

案内へ